ホワイトエッセンスの新CM始まりました。| 佐賀県佐賀市鍋島の歯医者 ふくしま歯科・こども歯科

ホワイトエッセンスの新CM始まりました。

2022年10月5日 【 お知らせ

9月20日(火)より、俳優 のんさんを起用した
ホワイトエッセンス新CM「とびっきりの笑顔 七変化」の放映が始まりました!!

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインを演じ一躍有名になったのんさんは、
9月1日から主演映画『さかなのこ』が公開、10月にも主演映画「天間荘の三姉妹」が公開予定の
今最も話題になっている俳優の一人です。
動画はこちらをどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=qMpwLJMvLhs&t=4s

 

ホワイトエッセンスは歯のホワイトニングやクリーニングを始めとして口元の美と健康をサポートするデンタルエステです。

これから年末に向けて歯の黄ばみが気になる方、茶しぶやヤニが気になる方など、ホワイトエッセンスの癒しの空間と眠れるような施術でお口の中を美しくするだけでなく、心も体も美しくなりませんか?

お客様の人生がさらに明るいものになるよう、エネルギーをかけてサポートさせていただきます。

少しでも興味がある方は詳しくカウンセリングを行いますので、まずはお電話でご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

ふくしま歯科・こども歯科

住所:佐賀県佐賀市鍋島2丁目6-29

電話: 0952-34-4810

休診日:日・祝(臨時休診あり)※ 土曜13:00まで

ふくしま歯科・こども歯科

住所:佐賀県佐賀市鍋島2丁目6-29

電話: 0952-34-4810

休診日:日・祝(臨時休診あり)※ 土曜13:00まで